『撲殺天使ドクロちゃん4』

撲殺天使ドクロちゃん4』おかゆまさき電撃文庫メディアワークス
  ISBN:4840227845
 
 おかゆまさきは凄いよね。或る意味。
 なんか『ドクロちゃん』について褒める表現をしようとすると、ある意味って言葉を付けなくてはお話にならないってのはどうだろう。
 正直に、ストーリーとかじゃなくて勢い。全て勢い。一時期の「魔術師オーフェン・無謀編」のような荒唐無稽さを、徹底的にオタク向け仕様にして文体を壊しに壊した感じか。
 うん、ごめん。正直たとえが悪かった。
 なんというか勢いに乗っているよね。勢いだよね。ぶっちゃけ勢いだよね。すべてぶっちゃけようよ、ね?
 あー、中学時代にこれがあったら、どっぷりつかってたね。