僕はここでしか話さない。 

 なんとかレポートを書き上げてサークルへ。暇だから。
 サークルの学年誌富士見ミステリー文庫について熱く語っていた後輩となんかものすごく久しぶりに話したんだけど、徹夜明けの脳にはきついので、明日黒雨の持つ富士見ミステリー文庫についての雑感を書くとします。
 
 黒雨が働きだして色んな経緯を経て痔になったら、きっと「痔になりました。黒雨です」という出だしで日記が始まるんじゃないかな的な事をその場で言われたんです。
 ほっほう。
 色々とその場では黙秘権発動しましたが、とりあえず書くとします。
 黒雨は過去既に、長時間座っていると肛門にピリッとした電気信号のような痛みを感じてピクピクと白魚のように跳ねてしまう高校生時代を過ごし、結構必死に痔は治しました。
 中学生の頃に水虫になったこともあります。
 
 黒雨はここでしか話さない。非リップサービス