僕は無駄に忙しさを増すんだ。

 なんだろう、この無駄な忙しさ。
 というわけで、黒雨さん、卒論開始です。学部的に締め切りは12月中旬らしいんだけど、黒雨さん特別ルールで締め切り今月末です。なんか先生に今月末に草稿だそうね的なことを言われたんです。
 さりげなく初級シスアド受けるので勉強しなきゃなりません。
 他にもなんか活動その他でパソコンに向かいっぱなしです。
 部屋の整理は、まだまだ終わってません。
 
 ってそっか、初級シスアド勉強しなきゃまずいよ。んで、部屋の整理を始めた理由は本が収まらないってことと並行して、初級シスアドのテキストを探そうと思ったんだよ、去年使った奴。見つからないんだよ。
 すべてが後手後手に回ってる気がしてきた。
 まずは部屋の整理追わせてから、初級シスアドの試験勉強と並行して卒論、って流れを作る生活リズムにしようと思います。
 ……首が回らない。