戦いが複数あることにもようやく気付けたんだ。

 そういえば、シスアド進行とかいうトピックスで文章を書いた覚えがあります。
 受験票、まだ見てなかったので開けてみたんですよ。
 あー、試験地は水道橋か。案外近くて安心。
 と、ここで危険なことに気付きました。
 
 ……あれ、試験日って17日? 今日って8日? しかも時刻的に正確に記述するなら9日の午前1時30分近くじゃない?
 もしかして、残り時間一週間ほどですか?
 
 うわー。ミスった。何故かは知らないけれど、黒雨は試験日が24日だと思っていたんだ。っていうか一週間も違うじゃないか。どうする? ってやるしかないのか。
 シスアドの勉強、予定速度の二倍で進行させなきゃ間に合わない。
 えーっと、なんか似たような事を書いた記憶があるんだけど、ねぇ、デジャブだよね?
 
 なんか、黒雨のテンションがおかしい。狂ってきている。とりあえず明日は一日使って、やることを何か一つ終わらせようと思います。