一限に出て二限に出て。

 台風だって言うのにバイトに行きました。
 
 うん。トイレに行きたい。
 トイレに籠もって、下腹部にずんと重みを感じる出方。
 うーん。すっきり。
 ジャーゴボゴボゴボゴボゴボ。
 ……ゴボ?
 ん?
 下を見てみると、便器の中の水位が上昇してくる。
 やべぇやべぇやべぇ流れろ。流れてくれ。
 警報であります! 堤防は決壊寸前です!
 あわててテンパってもう一回水を流したら、逆効果。
 あ、やば。溢れる。
 顔面蒼白ゴボ……ゴボゴボゴボゴボゴボ。
 おー。下を見ると水位は警戒ラインを下回っていきます。
 ぎりぎりで流れてくれました。
 なんていうか、台風だからっていう理由でバイト先から逃げ帰りそうだった。危ない。また思い出したら泣きたくなる思い出を作るところだった。