僕は夢の中で動いていたつもりだったんだけど。

 今日の行動は未遂に終わる。
 というわけで、目が覚めたら日が沈んでた。自分の家に宗教の勧誘が来た夢をみたなぁ、と目覚めて部屋をみたら、なんかその勧誘のチラシがありました。
 夢じゃなかった。
 うーん。どんな応対をしたのか不明。とりあえず燃えるゴミ扱いでコンビニに捨ててきた。
 人間って案外、寝たままでも動けるんですよ。黒雨は寝ながら電話応対とか出来るんですよ。起きたら忘れてるからあまり意味ないんだけれど、特技ということでOKだと思います。や、OKって何さ。
 
 というわけで、パン食べてだらだらと買った漫画を読んでたら何故かもう午前1時なんですね。眠くねぇし何もしてねぇし。
 あわててレポートやりだしたけど、何もかもが手遅れな気がして、本当にしかたないんだ。