助かって欲しいと願う僕がいる。

 なんていうかですね。昨日は寝て、朝起きてきちんと1限に出てきましたよ。ええ。
 
 というわけで、1限連中とふらふらと友人の家。で、黒雨はそこで寝る。
 目が覚める。座椅子のよっかかって寝ていたので、寝ぼけたまま座椅子とじゃれる。なんか、ぺたん、と真っ平らになってしまった座椅子を起こすべく奮闘してたら、見るに見かねて使い方を教えてくれた。
 85度くらいの角度に戻して、もう一回座椅子とじゃれていると、蹴られた。
 何故だろう。
 
 とりあえず麻雀を打ってみる。
 なんか勝つ。ほどよく勝ったところで、PCルームに行き卒論を4枚ほど書く。
 んで、雀荘に戻ってみんなが打ってるのを眺めてから帰る。みんなは本当に麻雀が好きだと思う。とりあえずみんなどちらかというとダメな属性の人たちに分類されてしまうんだと思う。可哀相に。や、黒雨も含めて可哀相なんだろうけどさ。