失態。

 思わず。
 飲んじゃった。
 ってこの体調でこの状況でこの精神で飲むか。そして語るのか。
 まぁそんなこんなであれですわ。そうですわ。飲んだっすわ。語ったっすわ。語られたっすわ。
 なんかバイト先の飲みは、ものすごい語ります。
 それぞれのフィールドが違いすぎる人たちの集まりなせいで、めっちゃ刺激的な飲み。20〜30代と幅広い年齢層で。語ると。人生って色々っす。本当に。もう。なんかこういう飲みをすると、頑張ろうという気になるけど、頑張ろうという体力が続かないね。
 金もないのに。結局CD買わずにバイトに行ったので、飲み代は出たんだけど、CDが変えなくなるという失態。そして体調悪くて飲むから、徹夜も出来ずもう寝るしかない失態。でもまぁ代え難い経験を積むわけです。耐え難くもある罠。
 
 そうやって酔った勢いで文章を書いて翌朝後悔する黒雨を想像するっていうのがこの文章のオチです。