業を感じる生き方。

 一限に出てきました。
 そしていつものように大学近所の友人(id:kabuni)の家に行く。今日はなんというか名前のない朗読会みたいな。ウィイレやってる横で、色々なものを朗読していました。とりわけ卒論は音読すると自分の文章がどれだけ稚拙かに気付いて笑えてきました。
 ちょっと泣きそう。
 何がって卒論以外に朗読したのが茅田砂胡デスノートクレヨン王国に。って友人の家の本棚はどうなってるのやら。
 
 サークルに顔出して、周囲を無視してオナニー話に盛り上がりました。
 ほら、なんか二次元に逃避していた時期あったじゃないですか。黒雨の逃避行。あの頃ね、黒雨は一時間おきにオナニーをしていたからね。きちんと時計の針を見て規則正しくしていたからね。とかそんな話。
 というわけで、そのとき話していた友人(id:zaimusyou)が新しい方法論を研究するタイプで、黒雨が基礎練習を繰り返すタイプという棲み分けがなされているということを語っていたんです。
 
 我に返れば、何やってるの?