困惑

 卒論をやらなきゃいけないのもわかってる。しかも今は卒論をやる気がある。乗ってるし。
 でも、親が泊まりに来るために家事をこなさなきゃいけないってのがね。
 ほら、卒論やら何やらで大分ため込んだから。真っ当なスペース作らないと。
 うーん、困った。何がって、今二回目に回している洗濯機が終わらないと何も動けないってところが。いや、図書館に行きたいもので。
 それに、学内データベースってのがあって、一応学部生は家のパソコンとか外部からでも朝日新聞とか学術誌とかその他諸々の提携先の記事を検索出来るんだけど、微妙にめんどくさいのです。というか家のPCはノートンの期限が切れそう(9日に切れる)で警告がうざいのです。ノートン先生はもう結構なので、ウィルスバスター買いに行こう。