対レポート戦・敗走

 なんというかですね。以前に書いたように、全裸でレポートをやる。これはお勧めできない。本当に。
 なんていうか、昨日カレーを食べている時に違和感はあったのね。くるぞ、と。来そうだぞ、と。
 そうしたら、昨日の夜家に帰ってぷっつん体調が切れて寝込んでた。
 復活したかな、と思ったので、ろむすの家に行ってみたんだけど、そこでまた体調が切れて寝込んでた。本当に申し訳ない。
 6時30分くらいに友人と飯を食いに行く約束があったのに、黒雨は友人に「家貸してくれ」っていって寝込み続けてた。大迷惑。
 まぁなんとか復活して帰ってきましたよ。復活ですよー。でも本調子はほど遠いので寝ますよー。