『がっちゅみりみり放送局』第64回

がっちゅみりみり放送局』第64回
 http://www.studio-miris.com/webradio/index.html
 酔っ払い声優の集い、ふたたび。
 榎津まお、すげぇっす。2005年の目標が結局「想像妊娠する」かよ。そして一条和矢が舌っ足らずで頭悪そうな声で喋れば声が似るって言うツッコミがすげぇよ。
 っていうか前回のラストから続いてるので、酔ってる酔ってる。
 カンザキカナリが酔いすぎなのかピー音入りすぎ。JASRACがなければ、ロリ声で「六甲おろし」が聞けたのだなぁ。
 須本綾奈が出たゲーム? ……硫酸浣腸……? それをリアルに演技……? なんのゲームだ……?
 金田まひるの当たり入りたこ焼き、確率二分の一って。番組構成的にどうなんだろう。最初に選んだ須本綾奈のコメントが「生焼け」かい。色々微妙なものが入っているなぁ。
 ヤマモトヒロフミ一条和矢が凄い。なんだこれ。
 山咲真紀が本番中というのに凄い酔ってておもしれー。すげー。壊れてるー。おもしれー。これでいいのか『がっちゅみりみり放送局』ってこえー。
 伊東瞳子がぶっちゃけ過ぎ。ブラックー。そして「ボラギノール入れてください」ってすげー。いや、入ってる状態での演技って。んで、過呼吸になるって。
 一色ヒカルもそこそこ酔ってるー。ロリ声は限界に近いですか。ほお。
 
 断片的に書いただけでこんな混沌な内容。なんだこれ。
 なんか総合的に、これを編集するのは確かにつらい、よくわかる。
 うん。しょうがないですね。