回想を旅立つ。

 昨日はなんというか、単純に意識が途絶えてました。びっくりです。
 というわけで、昨日はなんか他人の引っ越しの手伝いで運転手役になってたくせに睡眠不足で眠たかったのですよ。よく事故らなかったな、と今になって思います。
 引っ越し終了後(終わってないけど)、レンタカー返して飲みですよ。飲んでたら睡眠不足にたたって、ぶつっとね。寝てたね。
 
 いつも思うのだけれど、寝る前の自分って今の自分より賢いと思うんですよ。
 昨日なんて驚いたことに家に帰ってタイマーセットしてあったし、出かける準備までしてたからね。黒雨にはそんな記憶がないのに。すげぇ寝る前の自分。まるで自分じゃないみたい。そうか、ひょっとして本当に自分じゃないっていうことなんだな?