贖いだって言うつもりか?

 もう、こうなったらオナニーですよ。全盛期ですよ。全米オープンオナニーですよ。
 というわけで、徹夜してました。いやいやいやいや、徹夜オナニーとかじゃないっすよ。マジっす。そういうの、勘弁な。
 結果的にそうなってしまっただけで、徹夜オナニーを目的としたわけじゃないんすよ。マジで。
 あ、結果に代わりはないだって?
 何を馬鹿な事を言ってるの。逆に現在の結果を見る限り、徹夜オナニーを目的としてた方がまだマシだっつの。だって目的が徹夜オナニーだとしたら、今の黒雨は目的達成度凄いことになるからね。
 そんな現在時刻は午前八時だね。
 
 ほら、爽やかな朝がきたじゃないか。
 
 というわけで、徹夜でやろうとしたことがなかなか取り組みきれずにずっとオナってたね。もうこれは出すもの出し切るしかないだろ的な発想から来る自己中心な科学的見地からの立証も可能にする心構えあります。密室の鍵も貸します。アパートだってなんだって鍵貸しちゃうからね。
 なんかこう、思わずこんな日常を晒してしまうのはもっと黒雨の事を黒雨自身が見下したいだけ。この項目は黒雨をあざけるためのものです。
 今、真剣に眠りにつきたいけど、夜まで我慢します。我慢汁とかも出ちゃいます。嘘です。眠くて疲れてもう今日は出そうにないし。そっちが理由なのかよ。