噴き出す汗

 某社の最終面接。
 
 今日は暑かったので、面接の最中に汗がだらっだら出てきて、色々それどころじゃなかった。あともうちょっと強く押せばよかった。やりたいことは色々言ったが、その中でも限定したほうが希望には近くなっただろう。でも、まぁどうでもいいや。色々体験するのもありだろうとも思ったりする。

 今日のここが受かったら求職活動は辞めようかと思うので、新卒のH社は出しません。
 正直、感触として受かっている自身はあるのだが、これで落ちていたら洒落にならない位に凹みます。
 という宣言をすることで自分をどんどん追い込んで行くよ!!
 
 でも待って! 今気付いた!
 面接後に追い込んでも、何一つ改善しようがないんじゃないかな!? ワォ!