鮮度が落ちて何言うものぞ。

 というわけで、黒雨さんから鮮度が落ちて、まぁ腐っている訳なので、腐っている感を淡々と記す感じで日記を進行させようと思います。
 歴史との断絶というのは常にあって、あれやそれ。
 このサイトも何度書いている内容が変わったか知りませんが、またもや方向を見失っています。今度は、更新頻度という荒波に破れ掛かっているところですね。
 いや、もう破れてはいるんだけれど。
 というわけで、こんなペースでだらだら存続だけできればいいかと、諦め始めてしまいました。
 もう、何かに対するやる気とかそういうの、だいぶ欠けてます。
 そう、復活するときには、欠けたものを取り戻したとき、その時に違いないんだ。
 
 最近、は何をやったかっていうと、何もせずにいるわけですが、予想通り体調は崩しています。 キーボードの前に整理しようと思った本が積み重なって、弾けません。整理するにも休みがない。上司は休んで旅行中。黒雨一人で残業してる。何をやっても終わらない。