そういえば。

 先日更新した日記ですが、あれはルームメイトが臭いという一点を除きさえすれば、全部妥協してしまっている部分なので、あまり大した問題じゃないのですよ。というか、すでに黒雨の中では、ルームメイトが臭くなければ先日の条件でやっていくには全然大丈夫な前提部分です。
 なぜなら、ルームメイトのことを無能だと思っているからです。
 ルームシェアする前から無能だと思っていましたし、学生時代からこいつ無能なんじゃねぇか疑惑を感じてはいました。最近友人の間では「やれば出来る子だと思ったのに」と表現されることがもっとも多くなっています。どうでもいいことです。
 あと、後輩Jと電話した際に「あれを更新したらルームメイトと険悪になるんじゃね?」と言われましたが、別にそんなことを気にしません。
 日記は黒雨個人のストレス解消のために。あとひょっとしてルームメイトが見たら、これを機に自覚して臭くなくなるかもしれないじゃないか。って、そんな期待を込めたりはしてないんだけれど。