仕事も仕事でつまってる

 色々あって大変なんですよ。仕事も。
 
 なんというか、こないだ顛末書とかいうの書いたんです。顛末書。
 まるで社会人っぽいですね。顛末書。まったくもって黒雨のせいじゃない顛末書なんだけれど書きましたよ顛末書。始末書じゃなくてよかったけどさ。
 ま、事実をありのままに書かざるを得ませんので、黒雨さんてば顛末書にパンツがパンツがパンツの色がとか書きなぐって適当に提出しました。
 
 なんというか、仕事上パンツの色に関してちょっとトラブったのですよ。
 
 しかもちょうどそれが風邪で倒れて会社休んだ時だったので、家からパンツの色に関して業務上の色々な電話とかして対応してたんだけれど、会社の人に「電話口でパンツパンツってお前変態か」って言われたので凹みました。仕事してるのに。
 
 パンツの色に関する始末書じゃなくて良かったと思います。