すべらない話じゃない。

 入院時の話は別に隠すことじゃないですが、もうそろそろ話すの飽きました。
 いや対外的にみれば連絡したら会社不在で何があったのかって話ですんで、久々会って事情をちらりと知ってる人はみんな聞いてくるんですが、さすがに何度も話すとだんだん持ちネタ化してきてる感がある。
 ただし、このネタは賞味期限がバリバリあります。もう2月になればおそらく「え、まだ通院してんの?」くらいのテンションになること請け合い。まだまだ治らないっての。
すべらない話なら持ちネタ化してもいいですが、そうじゃないのが悩みどこ。
 もうすぐ25になることだしそろそろ鉄板ネタのひとつもなきゃいかんですわ。
 精進します。