くつがえす

 昨日は泌尿器科で今日は耳鼻科とかです。
 喉は経過観察していたんです。
 担当医が、3月で異動になり病院をいなくなることになった上、4月は引き継ぎ期間で執刀はできないよ、とか言い出した上にやっぱり手術とかが必要になるラインって難しいよねってことで扁桃腺除去手術は保留になりました。
 とりあえず喉はいいものとなりました。
 なんだこれ。
 
 今後の治療に関しては来週月曜に泌尿器科の検査結果が気になるところ。
 あとは効き過ぎる薬を減らせられるかは、本日夕方に判明予定です。
 
 なにはともあれ耳鼻科と行った扁桃腺の手術の件での話しあいの内容というか医者の態度にむしゃくしゃして、病院はしごする合間に本を売りました。
 週末の医療費くらいになったからまあよしとしますが、なんか納得いきません。
 
 転職エージェントは1件喧嘩しており、耳鼻科っつーか医者とも喧嘩するなんて、社会に適合できるんだろうか。
 謎。