2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日休みの過ごし方

最近、いろいろと持ちません。 仕事をしていると、やたらとダメでダメでダメすぎるので、なんだか面白くなってきてケタケタ笑い出したり。仕事に対する精神防御力が、ほぼゼロに近い状態になってきました。 もう限界なのかもしれない。良くない状態が続いて…

ぜんそく。

ぜんそくです。こんばんわ。 ぜんそくということは、すなわち漢字変換すると「喘息」か「全速」ということになるのですが、体調的には前者な気もしますが、心意気としては後者といったところもあり、帯に短したすきに長しとはよくいったもので、決めかねると…

ぜんそく持ちのハートビート。黒雨です。

仕事は精神から駄目になる

昨日はヤバいくらい駄目でした。 あまりに駄目すぎてなんだか楽しくなってきて職場でケタケタ笑い出したりしてたら、上司が可哀想なものを見る目で帰っていいから、と追い払い工作。 なので帰って「くりぃむナントカ」と「きらきらアフロ」を見ました。 楽し…

『よつのは』

『よつのは』(ハイクオソフト) ASIN:B000B82SXS これのASINコードを探すためにAmazonページを開こうとして間違って編集画面を閉じたせいで、日記が消えました。そんなことより、ようやく感想を書こうかと。 だいぶこれに関しては書こうとしてからが長かっ…

『夜は短し歩けよ乙女』

『夜は短し歩けよ乙女』森見登美彦/角川書店 ISBN:9784048737449 えーっと、さっき書いて消えたので、なんかどうでもいい気がしてきたんですが。 とりあえず書きます。んで、これ、2月5日に手帳に書いてあるやつなので、文字におこすだけなら繰り返しいける…

やる気が取り戻せません。黒雨です。

時間の流れが壊れてます。

なんか、前の日記を書いてから2週間経ったっぽいです。 時間の流れが速くないっすか。おかしくないですか。 日記を書いている感覚では、2日ぶりとか、そんな感覚なんですよ。 ただ、ハルヒの新刊を読んだのは、2ヶ月前くらいの感覚なんですよ。 何がなんだか…

マグネティックカオス。黒雨です。