リハビリ中

 リハビリ。
 本格的に就活から離れてしまった黒雨さんは、リハビリとしてまず、部屋の整理と洗濯から始めるのでした。

 何故リハビリをしているかというと眩しかったから。
 眩しかったんです。
 今日は黒雨さん、前日よりも2時間早起き。午後5時起床。そして「はにはに」をプレイしていると携帯に友人より連絡があり、意味もなく飲む。
 そうして黒雨はよくわからない流れにのり友人の家に行くことになる。
 眩しかった。
 友人の就活状況を聞くとまぶしさにやられます。めがくらみます。ひらがなでしかはなせないくらいあたまがやられます。
 真面目に就職活動ってするべきですね。
 
 そんな黒雨。最近何やっていたかというと、エロゲとAVを見る生活。廃れてる。人間として大事な何かを失っている。
 っていうかですね、人間は性欲が三大欲求にはいる生き物ですよ。三大欲求ってなんかでかそうじゃないですか。
 というわけで、エントリーシートを1枚書くたびに自家発電に逃げます。三大欲求ですから。ほら、黒雨の家に食料ないし、寝てしまったらエントリーシートが書けない。残す三大欲求は性欲じゃないですか。
 ところが黒雨。非モテ街道まっしぐら21年と1ヶ月。はけ口を求めて一人悲しく自家発電ですよ。何億の染色体が乾燥していったかはわかりませんが、何にせよ排泄物という認識でいいんだと思います。
 というわけで、微妙におもしろいエロゲを探してやってみる。体が微妙に反応する。ビデオに移行する。
 多分この流れに反論できる人はいません。反論しようと思う人がいねー。
 
 あ、ちなみにリハビリというのは日記の書き方もしかり。出来事だけ端的に書いてたら、日記の書き方をまた忘れました。この自家発電ネタは5日前くらいに思いついたのですが、その時に思いついたのと文面がまるっきり別物になっているのはどうかと思う。いや、思いついた時の文面なんて忘れたのですが、一人で考えて一人で笑いながらバイトから帰るという怪しい行動を取っていた覚えがあるのでもうちょっとマシな文章が書けたんじゃないかなと夢想して夢精して枯れ果ててます。