Bパート

 というわけで、黒雨ですがな。
 いや、デザイン変えるだけじゃなんだから、文体変えてみたら、酷い出来っすね。黒雨って文章力ないからね。いつもと変わっているようで全く変わらないの。はは。
 努力はしたんです。でも、ここにかけるべき努力はもっと別に廻すべきなんです。
 
 まぁ、落ち着いた文体で教育実習日記。Bパート。
 なんか、オリエンテーションとかいってぐじぐじ校長やら教頭やら教頭・宗教情操部長やら指導部長やらなんかそんな肩書きの人達が延々語るのね。眠いから。ええ。眠いってば。
 
 話変わりますが親のパソコン。「ば」で変換して「(爆)」が出た今、突然死にたくなった。
 
 んで、担当の先生のもとへ言ったわけですよ。説明が本当に適当。
「明日から授業やって。馴れる方が楽だから」
 ええ。楽ですよね。教える方なんて特に。
「じゃあレッスン4ね。あとこれ教本」
 あ、それだけっすか。
「今日の5限、教壇に着いてきて」
 え、何やるんっすか。
「席替え」
 
 ……席替え?
 
 というわけで、席替え。高校生が席替えするときって、騒ぐじゃないですか。騒ぎまくり。自己紹介なんか聞き入れて貰えない。
「今日から教育実習をさせてもらう、黒雨です」
 (以下、さっきの「ドウシツ」云々の話し)
 ……以上、あと席替え。
 
 なんだこの展開。ううん。
 んで、明日から授業っすか。がんばって準備ですか。準備ね。はは。
 高校生どもの元気にあてられて、精神的ダメージが蓄積して死にそうなんですけど。帰ってgoo麻雀打って、やっぱり負けてもっとダメージが蓄積したんですけど。
 
 うん。もういい。寝よう。