卒論進行0908

 あれー。昨日メール出したんだけどね。
 なんか今朝、卒論ゼミ合宿に向かう集合場所から電話が来たし。びっくり。いや、学生だけで集合して合宿所に行くんですが、その集合場所から。ちなみに今朝メーリングリストで欠席者が流れていたんですが、黒雨の名はそこになく。だから電話で黒雨は目を醒ましたんですよ。休むっつのに。
 黒雨さん、このようにまだ満足で歩けないんですよ。だから休むんですよ。8月に骨折してすぐ連絡したし、昨日宿題であった卒論の一部と一緒にメール送っているのに。
 
 れ、連絡が、まわってない?
 ひょっとして、黒雨さんは、見捨てられてる?
 
 卒業できるかどうか、本気で心配になってきました。