2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

あえて呼ぶなら、同窓会が適切なんじゃないでしょうか。前の会社関連の人が一気に集まる会でした。 というわけで、行ってきました。 まぁある種同窓の人と、集まって行ったら、そのイベント自体は一瞬で終わってしまい、外でだらだら喋って、日比谷公園でケ…

こんな言葉の羅列。黒雨です。

大人げない。

大人げないので、割とむちゃくちゃなことを言ったりやったりします。今日も無駄に戦って、無意味な苛立ちを減らそうと頑張る。 進め方に難がありすぎるんだよ。そこに妥協をする気はない。 あと、キーボードはまだ手が動かない。 リハビリっていうレベルじゃ…

大人げない働き方。黒雨です。

練習スタート

先日書いたキーボードが届きました。 あと、どうせなら弾きたいと思っていたバンドスコアも入手しました。 というわけで、現状の自分のレベルを確認。やっていたのは遙か10年以上前のことなので。 とりあえずびっくりしたのが、びっくりするくらいに身に付い…

楽しい日々を。黒雨です。

『ボクのセカイをまもるヒト(2)』

『ボクのセカイをまもるヒト(2)』谷川流/電撃文庫/メディアワークス ISBN:4840234442 つーわけで、ぼちぼち書くよ。 まず、大前提として、3人称視点の物語とは、個性を消した1人称に他ならないのであり、3人称とも呼ぶべき絶対的な第三者などは存在しない…

逃げ出す。黒雨です。

趣味拡大のためのアレ

趣味を探さなければならないので、模索する。 黒雨の概念として仕事は人生の暇つぶしをするための手段であるからして、仕事自体もそれなりに楽しめないとあれですが、やっぱり仕事だけだと完全に趣向にあったそういうものができないじゃないですか。 という…

部屋バトン

『部屋バトン』 ■あなたは実家?一人暮らし? 1人暮らしのアローンライフ。 ■あなたの部屋に写真はありますか? 探せばあるかと。 以前バイトしていた塾講師時代に生徒と肩組んで、エセ教師っぽく写っているダイレクトメールとか持っていますが、黒歴史です…

当たってるからイヤな占い

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html 誕生日占い 1983年 2月 10日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから144日目です 年齢23歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。 <※ …

売り上げは大事だけれどさ。黒雨です。