2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有給休暇

本日は、医者に睾丸をまさぐられ肛門に指をつっこまれるために有給休暇を取得しました。 診断結果…前立腺の炎症 診断内容 「睾丸がいたいんです」 ↓ ベッドに横たわる ↓ すごい睾丸を揉まれる。 ↓ 肛門にゼリー塗られて指突っ込まれる ↓ 医師「はい、じゃあ…

転職活動

本格化する転職活動。転職エージェントとの面談やら、案件の紹介やらは進んでいますが、肝心の職務経歴書が書けません。やる気の問題。 扁桃腺の手術を行うと医者と話していた件がいきなり吹っ飛んで、転職活動再開となったので、なんかエンジンがかからない…

新年度

そうですね。明日から新年度ですよ。皆さんいかがお過ごしですか。 私は、先日髪を切りに行くついでに、後輩Jにエロ漫画雑誌を渡すという定例会合に赴いたわけですよ。そうしたら、後輩Jが「あんた3冊のメガストアを紙袋もなく持ってくる空気の読めない人だ…

年度がわりに。黒雨です。

不良の人々

自分は各所体調不良に相変わらず見舞われてますが、髪を切りにいきました。 そこのスタッフが。 「や、なんかこないだ、しゃがんだらアキレス腱部分断裂しちゃったんすよ」 こえー しかも完全な断裂じゃないと手術でメスも入れられずに自然治癒しかなく放置…

活動

前にも書きましたがぼちぼち転職活動開始しました。

熱海秘宝館

たまの休日に熱海秘宝館行きましたよ。秘宝館の名に違わぬくだらない展示。 浦島太郎をAV化したような展示に、除き穴があって除こうとすると水がでるとか、座ると画面に自分にかしづくメイドが出て背中を流すからといって脱ぐ直後に女性客向けなのか男に切り…

ネット接続問題

ようやく解決しました。なんだか口座振替時の書類が行き違っていたようで。 プロバイダ側で登録していた住所が何故部屋番号が違って登録されてて、請求書が全部上の階の人に行ってたサプライズ。そこまで感知できないし払いようがないのにいきなしネット止め…

うは1ヶ月ですか。黒雨です。

また徒歩

駅から徒歩20分の取引先へ睾丸が痛いのに歩いてまた駅に戻ってます。 最近外回りをひたすらしてますが、本来の担当者がまたデニムな格好で来られるとやる気は失いますよね。担当はしばらく営業しない気だろうか。 や、制作業務あるのはわかるが、大半は終わ…

活動

入院がとたんになくなり、転職活動とかしないとすぐ無職になるからなんとかしなきゃなあと、うすうす思っているのですが。 なんかぽっかりしています。体調も崩して、頭働かず、よくわかんないです。 何がしたいんだろ、自分は。 何ができるんだろ、自分は。…

くつがえす

昨日は泌尿器科で今日は耳鼻科とかです。 喉は経過観察していたんです。 担当医が、3月で異動になり病院をいなくなることになった上、4月は引き継ぎ期間で執刀はできないよ、とか言い出した上にやっぱり手術とかが必要になるラインって難しいよねってこと…

やる気

失いかけながら電車移動。 全体でみたらやらなきゃいけないからやる仕事だけれど、メインで担当してる人が今日はやる気ないって態度で来られると有給休暇取り消してまで今日出勤した自分が空回りしてて馬鹿みたいですね。 医師の忠告どおり診断書書いて貰っ…

なかった

タバコが見つからない。 職場付近では見つかるので、タバコの銘柄を変えてみたら家の近所ではちっとも見つからないせいで、また銘柄を悩み始めました。 キャビンからアメリカンスピリットへ、今の候補はD-SPECのRを基軸にふらふらと。 ま、どうでもいい話な…

アンケート

隣の家かどこか知りませんが、午後9時とか10時ごろに目覚まし時計がなりっぱなしの音が聞こえるんですが、これは幻聴かそうじゃないのか、どっちだと思います? すごい遠くに聞こえるのでそこまで耳さわりではないですが、玄関あけると特に聞こえない気がす…

薬が効きすぎる

しかも副作用だけ。 副作用が眠気と集中力の欠如という薬を金曜から三段重ねで服用してますが、飲むとコロリとやられ朝寝過ごしがちで危険です。 そして肝心の薬の効き目はさほどない悪循環。 医師に言ったら、コロリ寝るなら最初に悩んでた不眠よりましだか…

次は

OCNの次はNTTがうちのネットを止めました。 NTTグループはうちに何の怨みが。

報われない

どんどん報われなくなる仕事。 たまに先人にならって放り投げて辞めたくなります。 まだ耐えてましたが報われなさすぎると耐え難い。 病院にはいつでも診断書出すから休職しろと薦められてるんで、今週金曜に診断書貰うだけ貰っておこうか。胸ポケットに退職…

惹句

『あっちダメ、そっちダメなら、こっち良し こっちの水は甘いぞ!』 アキバのパチンコ屋の電光掲示板でこの宣伝文句はありかなしか。 つうか何の宣伝だよ。