Bパート

 というわけで、黒雨です。
 口語体にチャレンジしてみようとしたら、すこぶるダメな文章になったんですが、消すのももったいないんで放置。放置更新。
 そんなことばっかやってるから、アクセス数が減るナイスな日記でいいじゃないですか。
 
 んで、今日は頑張って教育実習生と話をしましたよ。ええ。頑張った。生徒とも話をしたんです。
 なんか、今日テスト結果を返したらしいんです。そしたら、結果にショックを受けている生徒がいて、黒雨とちょっと話をしたんです。
 
 黒雨先生、励ましちゃいました。うん。教師っぽい。
 
 と、自己満足に浸って帰る途中、構内にある噴水のわきで、女子高生連れ込んで、噴水に住み込んだカルガモを楽しげに見てやがった。勉強なんかどうでもいいだろ、お前は。っていうかお前は黒雨を励ますべきだ。
 
 石でもおもいっきし投げつけてやろうかと思った。