『イエスタデイをうたって(4)』

イエスタデイをうたって(4)』/冬目景集英社
  ISBN:4088766466
 
 なんつーか落ち着いて感想を述べるとかそういうことは出来ないのでやんわりと曖昧な言葉で吼え続けます。
 
 いい! 微妙な間の取り方はやっぱり冬目景です。もういいから『イエスタデイをうたって』を書き続けてくれ冬目景。頼むから。
 ほら『School Rumble』のような方向性とはまったく違う、このほのぼの感と挫折感に近い倦怠感がまとう作中のオーラがたまらない。いい漫画だ。本当にいい漫画なんです。
 
 えーっと、4巻まで2年待ったんだけど、5巻は何時になったら出るんでしょう。定期的に掲載してくれたら嬉しいんだけどなぁ……。連載だったら多分本誌買ってる。