2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士総合火力演習

まぁ目の前でどかんどかんと戦車が撃ち放つ火力を目の当たりにされたら、レポートとかどうでもよくなってきます。うひょー。俺を撃ってー! ヘリコプターからのパラシュートを使って降下する演習では、演習のあと「隊員の安全を確認する」とアナウンスしなが…

世界の終わり、僕の終わり

さて。夏が終わりです。季節関係なく引きこもりですが、とりあえず区分というのは必要です。むしろ引きこもっているからこそ「冷夏だから夏なんてなかったよ」とかいう発言の意味がわかりません。冷房の効いた部屋で引きこもっていたら、外が暑かろうが寒か…

静寂の森の自殺

夏が暑いって誰が決めやがった?(挨拶) なんか名古屋が今日本で一番暑いらしいよ? 名古屋35℃、東京25℃。同じ太平洋側の土地なんですか? というわけで、とっとと東京に戻りたい黒雨さんですが、いつも使用する夜行バスが、またもや事故を起こして微妙…

何度飛んでも繰り返す表意

なんですかおまいら。黒雨さんに恨みでもあるんですか?(挨拶) というわけで、地元の友人どもと飲んだんですけどね。なんか黒雨さん。前にも言ったように、アクシデント、カマン!な人なんですよ。今回の4人の参加者中、アクシデントを起こしたのは3人。…

ダブルで武者震い

バイト、2日連続で行ってきますた。 いや、今実家に帰ってますよ? だからあえてこんな事書いてるんですよ? そこのへんOK? 最近、日記風味じゃなくしたら、なんか何書いていいかよくわからなくなったなんてそんなことないよ? OK? ってわけで。 1日…

クビキリくるくる

クビキリー!(挨拶) あれですね。クビキリサイクルっていうことは、切った首でサイクリングです。くるくる回すんですよ。クビを。ほら、クビを切った直後って血がドピュドピュでるじゃないですか。それはきっと推進力です。勢いが尽きます。それに回転をか…

短剣はいつ如何なる時も最初の装備。

強行軍だ。 黒雨さんはなんか最近過酷スケジュールにやられていまして。こういう過酷スケジュールは強行軍の一員にさせられるんですよ。 ざっざっざっ。 あ、来た強行軍だ! 「君は過酷スケジュールらしいね。強行軍に任命しよう」 いらないし! 帰れ! 「さ…

やる気がない。 なんと言ってもやる気がない黒雨さん。今日も今日とてやる気がないからやる気ゲージを満タンにすべく、やる気販売所へ足を向ける。 「いらっしゃいませ!」 出てくるのはやる気に満ちあふれた店員。さすがやる気販売所。言い換えればやる気シ…