『麻雀』

『麻雀』(ねこねこソフト
  ASIN:B0006IZ4ZW
 
 ファンディスクでしかないよね。
 んで、サービス精神をわかっているのかわかっていないのか。今までの作品中の登場キャラが再度出てくるのはいいとして、全員脱がすだけの脱衣麻雀
 いや、エロゲーなんだろ? ファンサービスなんだろ?
 麻雀のシステム的にはどうなのかと言えば、どうなんだろ? ストーリーモードでは二人麻雀だから、すげぇツモるのね。なんで二盃口が二連続で出来たりするのかわからなかったりします。
 あと、止めて欲しいのが、七対子の待ち変えて、ノーチャンスの字牌にしてリーチかけたらかってにフリテンと判断されたのが解せない。捨て牌くらい見てるよ。場に一枚もないのになんでチートイでフリテンになるんだろう。黒雨の知らないルールでもあったのだろうか。
 あとはテーマソングが微妙に頭に残る感じで、黒雨は好きです。それだけで満足っす。ありがとうございました。